2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日

相変わらずダラダラ過ごしてます(;´Д`) パパが今の現場終わったら、台湾へ出張になりました。5月10日まで…ながいなー ほんと妊娠中ただでさえ毎日が不安で憂鬱でいっぱいなのに。 でも仕事なので仕方ないね^^;遊び行ってる訳じゃないし! お互い頑張りどこ…

3月26日

今日で6ヶ月最終日(*´ω`*) この6ヶ月はパパと過ごせたのは1日だけでした(><) 出張も延期になるみたいだし… ほんと憂鬱(・_・、) 最近は暖かくなってきたらそろそろ散歩でも始めようかな♪ それにしても、毎日何したらよいのか^^; 世の中の主婦さんに聞いてみた…

3月24日

妊婦で主婦だと、出来ることも限られててお出かけも1人じゃなかなか出来ない(・_・、) お腹も大きくなってちょっとご飯食べただけでもお腹が苦しくなる^^; 胎動が最近激しく、痛い痛い(;´Д`) 夜中も寝れないけど元気な証拠と思って乗り越えようw 旦那さんは…

3月22日

兵庫に帰ってきてましたw 実家は逆に疲れたよ… 来週でお腹の子は7ヶ月になります! 胎動がもう激しい激しい('ω')/ 嬉しいけど、朝は早いうちから起こされます。゚(゚^ω^゚)゚。 性別は前回の検診で確定!女の子でした(*´ω`*) パパがずっと女の子だろうなーって言…

3月2日

旦那が職場の人に面と向かってダメ出しされたと聞いて、やっぱり嫁としては少し不安になってくる。 落ち込んでることを聞くとこっちも落ち込んでしまうし… クビにならないにしても、不安になるなぁと… 一家の大黒柱としてちゃんとしてほしい。からあえて私か…

3月2日

妊娠してからちょっとした物音で眠れなくなるし、聞いててイライラする事が多くなってきた気がする… ・いびき(寝息も) ・布団のガサガサ音 ・鼻をすする音 ・おなら ・ゲームのカチカチ音 あげればキリがないけど… イライラするほんとに。殴りたくもなるし… …